オーディションの日・・・。

ここでは、「オーディションの日・・・。」 に関する記事を紹介しています。
本日は待ちに待ったオーディション。

娘の(w)

ってか・・・・2歳だよ。

稼いで欲しいわけじゃない。いや、稼いでくれるなら
くれるで助かるけど。
でも、親バカっていうのかなぁ。
環境を作ってあげたいのですよ。
娘も嫌じゃなさそうだしね。

・・・嫌じゃないよね??

周りの雰囲気も子供より、親が張り切っているようで
変などんよりした空気が立ち込めてました。帰りは
これを見て食事をしました。飲みにも活用させていただいております。


しかし、今日は寒かったなぁ。
帰り、娘がグズッて大変でした。

あかんなぁ。。。単に日記化してるよ。
このブログ。

今、サイト立ち上げ段階まできてるんで
是非見てくださいな。このブログで広報します。

何か書き忘れているなぁ・・と思ったら
エージェントから連絡が来てその後の説明を忘れていましたね。
このブログを始めて見た人は是非、バックを見てください。

とりあえず、面接に行きます。
そこで聞きたい事を全て聞いて納得したら・・。

納得したら・・・・どうしよう(w

今の会社も将来性無いしなぁ。
今年になってもこんな事で悩む自分に嫌悪感を抱きますよ。
全く。また新たな展開がありましたらブログにて広報。

このブログ、知ってる人見てないよね??

話は全く変わるけどマクロミルで1000円の商品券が届きましたよぉ。
マクロミルを始めて3年かぁ。11000円+座談会10000円です。
アンケートサイトでは一番稼げるなぁ。
あと、MPACKね。アンケートサイトはあまりやらないんだけど
この2つのアンケートだけは必ずやります。
アンケートも多いしね。

中には忘れた頃に来るアンケートサイトとか多いんですよね。
1000円に到達するのに何年かかるんだろうってな感じです。
是非、この二つのアンケートサイトはお勧めします。


マクロミル(会社名もマクロミル)


エムパック(インフォプラント)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/27-a2d378cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
