うわーーーーーーーーーー更新遅れたぁ。

ここでは、「うわーーーーーーーーーー更新遅れたぁ。」 に関する記事を紹介しています。
遅らせながらあけましておめでとうございます!

もう普通の企業人の方々は今日から仕事始めじゃないですか!!
ご苦労様です。
私は年末年始にとにかく動いて、3日程死んでいました。
デブがたまに動くと本当にしんどいっすね。

いやぁ、30日2日目
今年は冬コミ頑張りました。

寒さと風で、相当ヤラレた感でしたが無事終了
コスプレには目もくれず、一心不乱に商売。

ってのはウソで2日目にコスプレ写真撮りまくりました。
アップしたいんだけど、したらしたで、こんなブログなんで・・・。
やっぱり自粛。

まぁ、そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/271-f3778cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
