まぁ、誰にでも性癖はある訳で・・・・。

ここでは、「まぁ、誰にでも性癖はある訳で・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
今日は以前働いていら友人3人と久しぶりに飲みました。

その内一人が真性ゲイなのよ。

※嘘でブログで楽しい事を語ろうとする気は一切ありません。

そいつが言うのさ。
「本当に好きな奴が出来たけど連絡を仕返してこない・・・・。と。」

奴は38歳、意中の奴は32歳。

まぁ、俺ら二人はどっちが女とか男とか腹抱えて笑うんだけど
ゲイの人って男女の恋愛よりも考えがシビアね(人によると思うが)

彼曰く、ゲイには二通りあるらしい。
「今まで女性に対してまったく興味がないゲイ」「あまりにもスケベすぎてゲイに走ってしまった
タイプ」
後者はいわゆる「バイ」と言われるものでもう、30後半になると妻子がいても全く珍しく
ない。そりゃそうだ。ノンケに毛が生えたようなもんだからと。

どうやら、その好きになった32歳男には彼女がいるみたいなんだよね。
正直、ゲイの世界ってノーマルよりずっと複雑。
いつの間にか真剣に聞き入る俺たち(笑)

「女なんか掃いて捨てるほどいるから・・・。」
そんなセリフを漫画なんかでよく見るけど
本当に真剣に同性愛を育みたい奴なんてそうそういないみたいだね。

まぁ、かかわりたくないが、軽いカルチャーショックを覚えました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/275-32dd0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
