やっちまいました!!壁紙を・・・・・。

ここでは、「やっちまいました!!壁紙を・・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、HTMLやCSSをかじった事があるんですが
久しぶりに勉強をしてみたくなりました。

そんで、、、、じゃあ、何をしようと思ったとき
このブログはもう一年以上やっていますが
あまりにも真っ白すぎてつまらなかったので
壁紙を作ろうかと・・・。

まぁ、そこで北斗の拳が大好きな私は北斗の拳を壁紙にしようと思ったのですが
あまりにも、このおちゃらけたブログのイメージに合わない・・・。
それ以前に著作権の問題が・・・・。

じゃぁ、韓国版だろ(笑)ってことで自分的にはこのブログにぴったりな
すばらしいトップ画面が出来ました。
CSS、HTML、photoshopの本を引っ張り出して
とてつもない無駄な時間を過ごしてしまいましたよ。
今日は彼女は用事であえませんでしたからね。

まぁ、韓国版北斗の拳を知らない方もいると思いますので詳しくはこちら
私は違う意味で大好きです。
ビデオを入手して感動しました。

これを作った監督は何処に向かおうとしているのかが非常に気になるところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/278-480ec156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。