彼女と・・・・別れました。

ここでは、「彼女と・・・・別れました。」 に関する記事を紹介しています。
やっぱりさ。。。
40代に差し掛かって恋愛って難しいっすよね。

本気の恋でした。

本当に好きでした。

俺のつまらない話、愚痴にも一生懸命付き合ってくれました。

でも、結婚まで考慮するなら生活力が無ければいけないんですよ。
おれみたいにいつまでも売れない漫画家を続けて、いわば、夢を追い続けている
俺みたいな奴にはいつか、訪れる出来事なんですよ。

告白して、それからしばらく連絡がありませんでした。
久しぶりに今日電話してみたら「ごめんなさい」の一言。

今までいろんな言葉で傷ついてきたけど、今日のこの一言はマジできつかった。
もう、寝よう。
なんで、こんなネガティブな内容をブログにするのか、俺自身不思議。
だけど、本当に好きだった。

楽しかったです。 さようなら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメでーす(*≧m≦*)
足跡がてらに残していきますね♪またきまーーすヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/03(月) 08:46 | URL | 朝夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/284-e166c7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
