漫画家として、あるべき姿。

ここでは、「漫画家として、あるべき姿。」 に関する記事を紹介しています。
まぁ、今日も日雇い仕事を終えて帰宅。

日雇いは力作業なので疲れて、ブログ更新も億劫になっちゃうよ。
ってか昨日の訪問数「3」ってなんすか?
更新しないと本当にダメダメっすね。

別に見られる事が目的じゃなくて、愚痴の吐け口としてこのブログがあるんだけどね。
でも、正直、愚痴でもいいから見られたい!!
見られたいのです!!

こんな恥晒しブログを見てもらいたいとは、ある意味俺はドMだな(w

本日、書店にて直木賞作家の桜庭氏原作漫画を発見。
「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」という何とも摩訶不思議なタイトル。



今年の直木賞作家として、注目を浴びている桜庭一樹氏ということで上巻だけ購入して
帰宅。
なんつぅかなぁ。。やっぱ漫画っていいね。
俺はエロ含めて同人誌っていうある意味、自己中心的に好き勝手書ける立場なので
読む人の立場を考えていない人が多い(個人差は大きいけどね)
でも、ここまで完成度が高く、魅了する漫画はあまり見ないな。

原作も勿論いいが、絵が上手すぎる。

まぁ、そりゃそうだ。。。プロだもんな。
なんだよ。この全く手を抜いていない背景
読者は1、2秒くらいしか目を通さないんだぞ。

プロってこういうもんなんだよな。

とにかく、直木賞作家原作って事で購入したけどこの漫画はお勧めです。
深い、、、深すぎる。
コメント
この記事へのコメント
お~い。 生きてるか?

大丈夫か?
2008/03/15(土) 04:26 | URL | 8億円 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/285-18c55cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
