久々にブログをメンテしてみました。

ここでは、「久々にブログをメンテしてみました。」 に関する記事を紹介しています。
新聞の拡張営業を続けて一週間。

まぁ、なんとも泥臭い仕事だな。
素性がバレルので新聞名は伏せておくが、暴力団が絡んでいると
昔から噂の新聞だが、OJTが凄いのなんのって。
そりゃ、集金担当が集金袋を持って逃げるのは日常茶飯事と
言うのはすごいわかる気がする。

そんな中で働いているんだ。。。俺。

まぁ、漫画と兼業できる仕事なんて限られているし
それでも、やりたい時に仕事が出来て、インセンの割合が大きいが月給
が貰える仕事なんてそうそう無い。
そういう意味ではやるべき仕事なのだろう。

そう思わなければやってられません。

今日はやけに旦那の在宅率が高いと思ったら祝日じゃないっすか?
全く気づきませんでしたよ。

仕事の合間に池袋にまんだらけで俺の漫画を確認。
思いっきり平積みして帰ってきた(w
これも大事な営業。

しかし、俺が言うのもなんだけど、もっさいのが多いなぁ。
まんだらけ最上階。

そうそう、ここまで書いて、タイトルの内容を
書くのをすっかり忘れていました。
相互リンクのサイトを見たら殆ど、更新していない&閉鎖していたので
削除したら全くなくなってしまいました(w

えっと、、、、相互リンク募集します。
我こそは!という強物がいましたら是非、ご連絡ください。

宜しくです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/287-ca7b28d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
