物投げられたよ(苦笑)

ここでは、「物投げられたよ(苦笑)」 に関する記事を紹介しています。
今日、いつもの新聞の拡張営業をエリアで回っていて
最近できた新しいマンションを発見!
すかさず営業に行ってインターフォンを攻めまくりましたよ。

その内の一軒から「ちょっとそこで待ってて!!」
ん??ちょっとゴツイ兄ちゃん風の声だが、一人ひっかかったぜ!
さぁ、洗剤を用意した直後、胸ぐらを捕まれ

「おめえ、しつこいんだよ!!!!!!!!!!!」

の怒号!
どうやら、他の新聞店が食い荒らしたようでしたな。
近くの公園で、ベンチでホットコーヒーを飲み、そのシュチュエーションも手伝って
思いっきり、切なくなってしまった。

俺には漫画がある・・・。俺から漫画を取ったら、漫画を取ったら・・・。
もっと具体的に言うと、俺から漫画とエロを取ったら生きる存在価値が無い。

漫画を続けるには今の仕事をし続けなければいかんのです。
自分自身に言い聞かせて明日も頑張ろうっと。。。

ここで、アンケート
皆さんは新聞の拡張営業をどのように思いますか?
このブログを見た人はお手数ですが、アンケートに答えていただけたら幸いです。
何卒、よろしゅう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。お仕事お疲れ様です。
私も趣味程度ですが、漫画を描いています。私は自分の好きな事を御職業になされている方、素敵だと思います。

新聞勧誘をなされているブログの記事読みました。
下に、現役新聞勧誘さんだった方が綴ったサイトのURLを貼っておきます。
為になると思うので、読んでみてください。

辛い事もあるかもしれませんが、どうか無理せずがんばって。

http://www3.ocn.ne.jp/%7Esiratuka/newpage9.html
2008/03/25(火) 01:25 | URL | QP #Kb2aXAqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/288-01b4aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä?
2008/03/25(火) | ?ή??--
