よ~く考えよ~。お金は大事だよ~。

ここでは、「よ~く考えよ~。お金は大事だよ~。」 に関する記事を紹介しています。
昨日、3年前から付き合っている当時派遣社員同士だった
友人と飲んだ。

会ったのは一年振りだが、メチャクチャ老けていた。
年齢はまだ、33歳になったばかり。50歳に見えてもおかしくない。

話を聞くと、会社を友人と立ち上げ
従業員から株主出資金名目で金を集めたらしい。
その額600万。

簡潔に言えば、その600万を友人に持ち逃げされたらしい。

その前にも、登記費用、パソコン等の備品、事務所賃料等
全て込みで200万を俺の友人が出しているらしい。
貯金は300万ほどあったらしいが、それでも、500万の損害

クレジットカードで借りては金利返済を自転車操業で繰り返して
いたらしいが、いつかは限界がくるもの。
已む無く、会社は倒産し、破産した事を打ち明けてくれた。

しかも、一緒に始めた友人というのも、半年前に飲み屋で知り合った
素性もわからぬ50代の男だというから驚き。
自分の非を認めず、その男の悪口を延々と並べていたが
ここで、正し直すのは愚の骨頂と感じ、ただ時間が過ぎるのを
延々と待っていた。

そんな友人でも、最近離婚した女優と同じY大学中退。
あまりのバカさかげんに昨日の酒はマジでまずかった。

コメント
この記事へのコメント
初めまして丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/360.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/04/06(日) 18:09 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/290-6f1a571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
