男としては行くべき場所なのか!?否か?(本日18禁!!)

ここでは、「男としては行くべき場所なのか!?否か?(本日18禁!!)」 に関する記事を紹介しています。
本日、生まれて初めて風俗というところに行った。 
理由は、死ぬ前に男として行くところだろう・・。
と勝手な自論である。
もちろんそんなこたぁ無いっす。

今まで素人としか経験していない自分にとっては
生まれて初めてHをするかんじだった。
(だって・・・大抵、マグロちゃんじゃない?)


場所は吉祥寺駅近くの路地裏にある小さな店。
吉祥寺では結構有名な店らしい。

 店内は薄暗く、入ると直ぐに受付カウンターがあり、そこで6000円(!)を支払い
待合スペースに座る。向き合いに別のお客が座っていて少々気まずかった。

気まずいが、心の中で一人の男と目が合った。
まだ、20代半ばだろうか・・・。
心の中で「いい娘当たればいいっすね。」「・・・そうだな。」
勿論、そんなことは無いのだが、目が合うたびに
そんなやり取りを自分勝手におこなっていた。

置かれていた漫画雑誌を読みながら15分ほど経ったころに、店員に呼ばれ
そのまま2階へ緊張しながら階段を上る。
小さなボックスがあり、そこに座って待つこと数分・・・。この間俺はかなり心臓バクバク状態だった。

そして風俗嬢が裸エプロンの格好してやってきた。身長スタイルともに標準的だったが、
顔ははっきりいうと好みのタイプではなかった。典型的な風俗嬢顔といえば適切か。
いや、風俗に来たのははじめてだが。
くわばらおばらのく小原みたいな感じ。
美人だが、キッつい顔してた。

まぁ、詳細なプレイ内容に関しては一応エロブログではないので自粛
だが、個人的にはメチャクチャ書きたいけどね(w)

俺はプレイ前のお喋りは必ずしたほうが良いと思い
話し始めたのだが、思わず話が弾みすぎて時間が大幅ロス!

だが、初めての受身は悪くなかった。

売れない漫画家が・・・。
日中ぶらぶらして・・・。
それで、風俗かよ!!

ダメだよ。俺。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「好みのタイプではなかった」でも「悪くなかった」
男だね~。
2008/04/11(金) 01:01 | URL | 8億円 #-[ 編集]
いつも楽しくブログ見てます。
相当内容が濃いのでファンの読者さんも
多いのではないでしょうか。
いつも刺激を受けております。

私もブログを作っているのですが、今後もがんばります。
よろしければ、是非とも相互リンク希望しております。

今後も魅力的なブログ作り、頑張ってください。
2008/04/12(土) 09:12 | URL | 西村洋之 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/291-da582e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の風俗情報行ってみま...
2008/04/12(土) | 風俗って気になりませんか?
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は風俗に関するものを...
2008/04/13(日) | 風俗が今熱い!
