これ・・・・みんな知ってるんか???

ここでは、「これ・・・・みんな知ってるんか???」 に関する記事を紹介しています。
お小遣いサイトからフェードアウトし、日々気が向いたときに
書き綴る俺のダサダサ日記。

今日も行ってみようか。

昼下がり、俺は新聞の拡張営業の他に集金もやっている。
そこで、古臭い書店を発見。
10坪位だろうか?本がぎっしり並んでメチャクチャカビ臭い。

そこで、100円均一コーナーでこんな本を発見!

「光GENJIへ」



amazonではカバーが表示されないが、非常に古く臭いデザインである。
センスはメチャクチャ悪い。
時代は89年。もうすでに20年近く前の本である。

思わず、手に取り、10Pほど読んだだろうか・・。(文章が簡単すぎるのね。)
迷わず、俺の財布から100円を取り出した。

「これは買いだ!!」

俺が高校生の時にジャニーズの連中はホモだ。社長に性育成されていると
噂が流れていたが、まさや!!と思った。

しかも、8シリーズも出ている(www)

かなりのベストセラーみたいだ(自己申告だけどね。)
まぁ、フォーリーブスはリアルタイムじゃないけど、とりあえず、知っている。
しかも、もう60才近いのに偉い若つくりしてるよ。
このおじいちゃん。

サイト見てびっくりした。
明日はこの本の中身を書いちゃおうかと。。

ジャニーズファンは見ないほうがいいっしょ。



光GENJIへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/293-1252af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
