酒の美味しさを生きている間に覚えることはあるのだろうか。

ここでは、「酒の美味しさを生きている間に覚えることはあるのだろうか。」 に関する記事を紹介しています。
酒弱い人ってアルツハイマーになりやすいんですよね・・・。

なんか、ニュースに載っていましたが。
ちなみに俺はすこぶる酒に弱い。
生ビール半分で顔が真っ赤になるほど。

昨日はウーロンハイ2杯、ビール3杯。
まぁ、これくらいは常人なら普通かもしれんが、俺は飲みの帰り2回の途中下車ゲロ
で終電に乗れたにもかかわらず途中で降りるハメになってしまった。

さぁ・・・・どうする。

タクシーで帰るにはちょっと高すぎる。
仕方なく、駅近くの漫画喫茶へ。
なんとオールナイトで1500円!!
しかも、シャワー付、漫画、ゲーム見放題。

「天国ですか? ここ?」

実は、漫画喫茶って娯楽で入ったの初めてなんですよ。
初めて入ったのは、道を調べるために15分ネット検索をしただけ。
それ以来、来ていなかったんですね。

そりゃあ、こんな所があったらネット難民なんて増えるでしょう(W
思わず、シティーハンターを読みフケながら納得してしまった。

いい所っすね。漫画喫茶。
日払いで8000円位稼いでも、飯代入れて5000円は残るじゃないですか?
世のダメ人間が増えるわけだ。こりゃ。

水曜日話したヤクザ上がりの同僚のおっちゃんだけど、昨日から来てないんですよね。
朝刊、拡張営業をしてるんだけど、朝刊をサボったらしい。
家に行っても誰もいなかったらしく、もしかしてバックレ?

まぁ、新聞業界でバックレなんて珍しくも何とも無い。
だから囲むために寮が完備してあるわけだし。
うちの新聞営業所は逃げる奴を防ぐために3人でひとつの部屋を使っている。
その分、家賃、光熱費が浮いてメリットもあるし、日雇い労働なんかより
何倍も稼げる仕事でもある。

でも、朝刊バックれったらもう、普通は来れないだろうなぁ。



コメント
この記事へのコメント
副収入を手に入れる為には労働収入と権利的収入があります。
基本的な違いをチェックしてみましょう!

http://hukushuunyuuhosii.web.fc2.com/
2008/04/26(土) 05:43 | URL | 副収入に興味ありますか? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/296-c19c9d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
