いいねぇ、絵に描いたような「一発逆転」

ここでは、「いいねぇ、絵に描いたような「一発逆転」」 に関する記事を紹介しています。
人間、追い詰められても諦めずに・・。
そんな言葉を地で這うような格闘技の試合をようつべで拾いました。



今は漫画が全く売れないけど、いつか、報われればいいかなと。

試合で言えば、負けたほうは元ロッテオリオリオンズの4番打者立川選手の方が知っていた分応援していたのだが。。
まぁ、大味すぎる試合で見ているほうは楽しかった。

友達が38歳で結婚することになった。
いつも、合コンに誘ってくれたA君(仮名)。

あんたも所帯持つんだねぇ。

俺はもういいや。改めて一人になって本当に好きなことができる今日この頃。

人間として、欠陥があるんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nanoref.com/gooo55/-Q0VzQ/mtp5jjc
2008/04/29(火) 20:24 | URL | キョウ #Xn22Lr7c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/298-2cc79748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
