ここは恥をしのんで・・・・・。 行ってしまいました。

ここでは、「ここは恥をしのんで・・・・・。 行ってしまいました。」 に関する記事を紹介しています。
ゴールデンウィークですね。

今年は極端に短い人や、逆に4月28日から翌月7日までにの超大型連休の人まで
さまざまだったと聞きます。

まぁ、私には関係ないことですけどね。 殆どの家が留守なんで拡張営業が全くできないっすよ。
みなさん、金持ってるなとつくづく感心します。

まぁ、話は変わりますが、ちょっとこのごろメタボが目立ち過ぎております。
はっきり言ってやばいです。ウエスト97センチって・・。

とうとう・・・行ってしまいました。 体験ですけどね。
前から気にはなってはいたんですが、しかも、この年齢で。
でも、結構年配の方いるんですね。

昔はエステなんて女だけの世界だったのに・・。
時代が変わったもんだ。

施工後、1.8センチのウエストサイズダウンに成功。
まぁ、続けなければいけないと延々言われたが・・・。
いけるかって言うの!!一回30000円って。

メンズでも体験エステができる所があるのでおススメっすよ。
体軽くなりました。



↑ここは長い説明があったけど一番気持ちがよかったっす。




↑翌日、ここに行きました。同じエステでもやることは違うんだなと
加圧式ダイエットなるものをやらされました。 俺のギャランドゥなメタボ腹を
可愛いエステシャンがこねてくれていました(w)

よかったっす!よかったっすよ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エステかぁ・・・
確かに、気持ちは良いだろうけど。
脱メタボなら、食事の見直しだな。
本当は、小生も偉そうなこと言えない体だが。

可愛いエステシャンかぁ・・・
2008/05/05(月) 04:25 | URL | 8億円 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/299-b36ef0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
