おいおいおい!!やっちまったよ!

ここでは、「おいおいおい!!やっちまったよ!」 に関する記事を紹介しています。
あーやっちまった。

忙しいとはいえ、2週間以上も空けちゃったよ。

まぁ、新しい職場に入って慣れないってのもあったけど

ちょっと凹むなぁ。毎晩帰り遅いし。

子供を見るのも土日だけだなぁ。

まぁ、仕事内容は・・・・なんだかねぇ。

かなりタイトルとは掛け離れたブログになっちゃったね。

サイトを作ったらそっちに任せよう(笑)

あくまでこのブログは俺のヘタレ暴露!!

ところで、今の時点でアフィリエイトで金を稼げるとは思ないんだけど

ど(こんなヘタレブログ)

なんかリクルートエージェントでアクションがあったらしく

7000円近く入っていた(爆)

20070227005632.jpg


この俺に同情してくれたのか?

まぁ、セミナー予約と適正診断で7000円だったらおいしいよなぁ。

相手だって転職したかったんだろう。

このブログ・・・タイトル変えようかな(笑)


金曜日に向けて早速飲み家探ししなきゃね。

稼げるとは思っていなかったからなんか自信持ってしまいました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2007/02/27(火) 01:26 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
宣伝ありがとさんです(w

宣伝でもコメントつくと嬉しいものですよ。

貧乏人に2万以上も出せませんが

是非、機会がありましたら宜しくお願い

いたします。
2007/02/27(火) 08:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/30-28c68f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
