時が経つのが早すぎる・・・・・・。

ここでは、「時が経つのが早すぎる・・・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと時間ができたんでブログ書こうかな・・・。

ってもう20日かよ!!どんだけ、時が経つのが早いんだよ!
今月は特別忙しかったわけではない。むしろ暇な方だった。

あまりの時の速さに恐怖さえ覚えてくる。

話題を変えて、今日もいつもの新聞拡張営業を行っていたわけだが
とあるアパートの2階で胸を丸出しにしたフィリピン(タイ?)系の女が
いきなりドアを空けて思わず、唖然としてしまった。
歳にして30歳前後かなぁ。。。普通に話をしていたがやっぱ、あれだな。。。

「変な期待しちゃうよ(笑)」

まぁ、「シンブンイラナイヨーヨメナイヨー」の一言で「わかりやした~」と帰っていったのだが
誘ったら可能性は十分あったな。

あるんだなぁ。こんな事が。

全くもって、続かない話だな(w)
でも、こんな経験は普通はムリ。
なんか、儲けた気分♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
期待だけで帰ってきて良かったぜ。

「胸丸出し女」は、怪しいぞ。なんかあるぞ。危ないぞ。

真面目にやろうぜ!

で、どの辺のアパート?


2008/05/21(水) 17:39 | URL | 8億円 #-[ 編集]
はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
2008/05/21(水) 22:56 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/301-01fb42a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
