ネット難民1日体験

ここでは、「ネット難民1日体験」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~。
昨日池袋で友達と飲んだのはいいが、終電逃して
ネットカフェで一泊してしまいました。

なんつぅのかなぁ。ただでさえ、怪しいネットカフェだったってのも
あると思うんだけど、一週間風呂入っていない中年男性の匂いっていうのかなぁ。
浮浪者とすれ違う時にフッと臭うあの臭い。

わかるかなぁ~??とにかくくっさいんだよ。

思わず、タバコ吸えないのに喫煙席に移動してしまいましたよ。
何人もの50、60近い人が作業服姿で見つけました。
受付も手馴れたもの。「いつもの朝まで!!」

リクライニング席なんだけど、やっぱり狭いのは否めなかったです。
寝れなかった。

あんな所で住み込んでいるというニュースをよく耳にするがありえないっすよ。
今では、真っ暗闇の気が利いた漫画喫茶があると言うが、それでも
3日経ったら逃げ出しますね。

今日のヤフーニュースで妊婦までもがネット難民になっている事が報じられていました。
ここね。
日本では貧富の差なんかありえないと思っていましたが、案外、諸外国とあまり変わりは無いのではないかと心配になっています。

明日は我が身。 頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/302-bf8a26d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。