今日の記事はこれしかないだろ!!おい!!

ここでは、「今日の記事はこれしかないだろ!!おい!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分が死の直面に立つ瞬間。

これは人生の内で何回くらいあるのだろうか・・・。
こんなお小遣いブログには似合わないシュールな言葉だが
まさに今日は恐怖を感じた。

秋葉原での通り魔殺人。まさに今日、秋葉原にいました。
ネタではありません。11:45にノートパソコンの下調べと同人誌関連で秋葉原に着き
駅中で昼飯を食って12:45頃買い物をしようと駅を出た瞬間

波ではない、雪崩と形容したほうがいいのかもしれない。
人の雪崩が押し寄せてきた。

正直、何が起こっているのか全くわからなかった。
「映画?」「俺に対するドッキリ?」
町の中心部には行かなかったのでその場では何が起こったのかは全くわからなかったが
自分が思っている以上に想像以上の事が秋葉原で起こっていました。

暫く駅中で呆然としながら、駅中でのアナウンスを聞いていた。
とてもじゃないけど、これから買い物しようとする気にはなれず
1時間以上、呆然としながら帰路についた。

あと30分早かったら被害者になっていた可能性は大だったかもしれなかった。

被害者の反抗の理由は「世の中が嫌になったから・・・。」

そんな言い分だったら大半の人は殺人をおこして死刑になっとるわ!!
家に帰ってから無性に腹立たしくなってきた。
この犯人はまだ25歳らしい。 25歳で世の中の何がわかるというのか?

結局7人の方が犠牲となり、まだなお、重傷者がいるようです。
本当に気の毒です。

人生で一番怖い一日でした。 
当分ひきずるだろうな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
死刑制度に反対する人の方が多いんだよ、世界的にはね。
ちなみに、俺は賛成派。
死刑は判決下ってから3日ぐらいでさくっと執行しないと、犯罪の抑止力無いでしょ。
2008/06/08(日) 23:15 | URL | _ #-[ 編集]
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008/06/09(月) 16:33 | URL | cutyzizi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/304-001b1405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。