ふっか~~~~つ!!

ここでは、「ふっか~~~~つ!!」 に関する記事を紹介しています。
一週間丸々休んだ後

良い事が立て続けにおこった。
新聞の拡張で休み明け、契約5本。
また、家に帰ったらメールで漫画の依頼が入っていた。

まぁ、悪い事ばかりじゃないんだなぁと。

昨日、月刊少年誌に連載をしている漫画仲間と飲んだんだけど
その友人が言うには
「連載を抱え、コミックを出していても幸せとは思えない。
でも、どうでもいい些細なことで幸せになれるときがあるんだなと。
例えば、駅近くを歩いたときに貰えるティッシュや、満員電車内で思わず女性の
胸をつついたとき・・・・etc」

最初、その言葉を聞いた時は勝者の余裕の発言と思ったのだが。
昨日の会話で出てくるのは「アシスタントへの愚痴」「漫画担当の愚痴」
等、ずっと俺は聞き役に徹していた。
相当溜まっているようだった。

正直、俺にはその悩みはわからない。
むしろ、喜んで変わりたい。

でも、小さい仕事でもチョコチョコ出来ればそれはそれで幸せなのだと
今の時点、感じなければいけないのかもしれない。

中学生のとき、初めて月刊誌に投稿してそれから常連になり
誰よりも漫画好きは負けないと自負していたあの頃に戻り
漫画(今はエロ漫画)を描き続けてやる!

俺は漫画家だ!!今日は久々に資料(エロDVD)を借りるか。
もちろん経費でね(w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/306-9ef9d084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
