迷惑掛けるよ・・・母ちゃん!

ここでは、「迷惑掛けるよ・・・母ちゃん!」 に関する記事を紹介しています。
なんつーのかなぁ。

もうカテゴリーもへったくれもありませんね(笑)

今日も自己中心的出来事を述べる!述べるのです!

私の妻は漫画家なので、修羅場になると母が子供を見てくれる。

愚痴は言うが見てくれる。

後半になるとみんなイライラするから思わず







イエス!!家事代行頼むぜ!!

人には頼めない仕事でしたって(w

他に何をやらせるのさ??一応ここからは自粛しとこ。


ところで、私のアフィリやってる友人から先日

このジャスミンティーを薦められた。






サンプルで無料なので飲んでみたら

今までは好きじゃなかったんだけど(むしろ嫌い)

癖になるね。この味と香り。

コーヒー飲み過ぎで胃の痛いあなたと俺にお勧め!

でも、実際買うとこれ高いよ!!(w)




タバコも辞めたし、酒も飲めないし

普通は金貯まるんだけどなぁ。

金、金言ってるかな貯まらないのか?


コメント
この記事へのコメント

 はじめましてyes-netsの新井と申します。 

 皆様に無料で稼げるツールなどを紹介しています。 

 良かったら立ち寄ってみてください。 
2007/02/28(水) 00:45 | URL | yes-nets.com #-[ 編集]
はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.biz/go/ipc/
※来月値上げです。

フォーラムの閲覧までしています。
「えっ!」と言う内容のものがたくさんありますよ。( ^^ )
 ↓
http://bloglife.main.jp/tmbbs/patio.cgi?mode=enter_disp
ID user02  パス chance

応援ぽち♪

※ 簡単な設定をして、ボタンひとつで http://blog.livedoor.jp/wankono_te/ ←こんな記事が自動で!!
2007/02/28(水) 00:55 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/31-95e10d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結果発表です。をしようとおもって、画像用意してアップするのを忘れていました。こんなので、大丈夫かな?と思って試した結果です。なんと一日で、これだけの売上が発生!!楽チンでした。(もう少し、単価の高い商品で試せばよかった。。。)詳し...
2007/02/28(水) | 忙しくても毎日を楽しみたい!
