マセル・ネットがFind-Aと統合

ここでは、「マセル・ネットがFind-Aと統合」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASPの「マセル・ネット(Masell.net)」。

2008年10月1日、Find-Aと統合。



リンクしていただいている方のブログの記事で知りましたが、マセル・ネットがFind-Aに統合されていたようです。

マセル・ネットは使える広告が個人的に少なかったため、最近は放置気味でお知らせメールに気が付きませんでした^^;

マセル・ネットは運営会社が転々としていて、安定していないイメージが強かったです。



統合先の「Find-A」は、GMOが運営する2008年5月に開始したばかりの比較的新しいASPです。

クリック報酬付の広告が充実しています。

以前は管理画面がかなり使いづらかったのですが、先日リニューアルして使い勝手が多少良くなりました。

最低支払額1000円&振込手数料無料、支払いサイクル2週間や100クリなどアフィリエイターを優遇したサービスを提供しているので、今後の成長に期待したいサイトの一つです。



今回の統合は突然のことで、色々検索等をして調べたところだいぶバタバタしているようです。

人によっては違う方のサイトが登録されているなど、トラブルも発生しているようです。

私は既にFind-Aに登録済だったので、二重アカウントにされていて一部登録情報もおかしかったです。

トラブルを抱えるのもイヤだったので、新アカウントは退会して削除しました。

マセル・ネットの報酬が貯まっていた方などは、きちんと連絡して対応してもらったほうが良いでしょう。

統合する際は個人情報を扱うので慎重に扱って欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/319-3e3376ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。