派遣社員の苦悩 

ここでは、「派遣社員の苦悩 」 に関する記事を紹介しています。
殴るぞ!この野郎!!

ちっくしょう!やっぱり派遣社員ってのはあれだな・・・。

完璧な負け組みだな(派遣社員の人すいません)

派遣の品格とかテレビでやってクローズアップされてるけど

あれはあくまでテレビでの話。

わかっちゃいるけどさ。

思いっきり言ってやるよ!!中の人は弱いけどさ。

バーチャルでは強いぞ!この野郎!!

派遣だから発言権が無い!?派遣だから残業するな!?

1月分の給料23万!?(日数少なかったからね)

給料が良いから前の会社から移ったのに残業が出来なきゃ

駄目だろう!!

そしてこんな事を例えバーチャルでも言っている俺!!

ダメダメダロウ       

まぁ、言って発散してるので。。。

でも、なんだろう?涙が止まらないや。

人間的には今の俺はこんな感じです。

1171547560422.jpg


頑張ってるなぁ・・俺!やるじゃん!!

でも、楽しいか?みたいな(w

よっしゃ!気を取り直して

ペット会員モニター登録をしてモニターをして認められれば

鶏専門店が作る無添加のジャーキー

が貰えるらしい。

っつうか・・・・人間が食うジャーキーか?犬が食うジャーキーか?

今の俺だったらどっちでも食えるけどね。


あと、原種野生ウコンが150粒で100円のキャンペーンをやっているらし

い。

もう、30歳を超えると体に気を使うようになるなぁ。

朝は必ず、きな粉を入れた青汁を飲むようになったし

カップラーメン好きの健康志向です。

とりあえず、100円ならと頼んでみました。

是非いかがでしょう?






若い女性はどうなのかなぁ。。決まった化粧品があるからね。

化粧品のサンプル品とかは年配女性が好むのかな?

まぁ、少なくとも若い女性、おばちゃんがこのブログを見てるとは

思えないけどね。男でも化粧水は使うので一応頼んでみました。

金はかからないけど、サンプル品大好き30男!!

明日も頑張ります!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/32-6cb388df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/03/01(木) | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
