うぎゃ~~~~~~~~仕事がきた~~~~~~~。

ここでは、「うぎゃ~~~~~~~~仕事がきた~~~~~~~。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んだよ。またブログ更新止まっちまったよ。

ってか、驚きの出来事がありました。
いつものように朝10時に起きてメールチェックすると、某著名漫画家から
アシスタントの依頼が・・・。

「え、え、エロ同人誌とパチンコ雑誌しか書いたこと無いっす。」と思いながらも

つい、OKの返事を・・・。ってか、働かなきゃ。俺。

某ボクシング漫画のアシスタントが車、家を購入したというのは有名な話。

俺には俺の漫画を書きたい野望はあるが、とりあえず、月刊誌なので一ヶ月やってみることにする。
友人のアシスタントしかやったことないので、非常に不安。

でも、やらねば。



自助努力!















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/321-d42aa8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。