なんで?

ここでは、「なんで?」 に関する記事を紹介しています。
なんか最近ブログ訪問者が多いなぁ。

ありがたいけど、全くお小遣いサイトじゃなくなってきてるしな(w

昨日来たアシスタントの話はまだ半年後の仕事なんで、とりあえず、今の

アルバイトをこなしながら、同人誌でもなんでもいいから絵を書きまくっている。

まぁ、転職なんて柄じゃないからな。

ってか、なんで派遣切られてこんなにニュースになるんだ?

なんで、派遣切られて犯罪に走るんだ?

全く理解できん。

常識的に考えれば俺みたいな40代が一番厳しいのかもしれないが


そもそも・・・・・アラフォーで派遣やるなよ

いくら、会社にとって有益でも、派遣は派遣。

俺もどんなに馬鹿で無能な(自分の事は棚に上げていますが。)正社員にこき使われたか。

でも、生活の維持の為やっていること。

派遣で終身雇用を目指してるのか?全くばかばかしい。

逆の意味で、ここで派遣切りされて派遣の恐ろしさを知ったのはいい事かもしれない。

取りざたされてはいないと思うが、多くの人はそう思ったんじゃないかな?

政府のせい、会社のせい、人のせいにするのは楽だし、気持ちのいいこと。

でもね、いつか泣き見るよ。

俺が人を諭す事なんか出来ないけどね。派遣切りされた立場だからあえて書かせて

いただきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/322-19a4fe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
