いくつ歳を重ねてもドリーマーはドリーマーなんだよ。

ここでは、「いくつ歳を重ねてもドリーマーはドリーマーなんだよ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、俺が子供の頃テレビで見たなぁ。
海で宝を探している人たちに投資をしている人たちがいた。
時既に、20年、投資をしている人たちにも限界が来ていた。

そんな時!宝の積んだ沈没船が見つかり、その沈没船から
宝がザクザク!
投資家は微々たる投資額から巨額の富を得たという。
この話がどうかはわからんが、俺はこういう話は
大好きだ。

いつか、、俺も漫画で当てて・・・・。

ってか、占い師から占ってもらったら死んでから有名になる可能性があるって(w

それも嫌だなぁ。ってか、意味ないじゃん。死んだらさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/329-d5d8e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??????? ?????å??ä?? ?????Ω?????Τ ?åХå???。????? ?ι?????åΨ? ????ä????ġξ?? ???
2009/05/16(土) | ??????
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。