タバコもやんない~酒もやんない~ って、男の楽しみなんなのさ???

ここでは、「タバコもやんない~酒もやんない~ って、男の楽しみなんなのさ???」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと待ってくれよ~

タバコもやめ、お酒も控えた俺の必須アイテムは
コーヒーである。

インスタントではない、本格的なコーヒーだ。

でも、コーヒーの味はどれも同じに感じる(w


そのコーヒー…焙煎されたのは


本当においしいコーヒーってどんなコーヒーなんだろう?

不思議とおいしいとコーヒーを感じると、ネーム(漫画の構想ね)がすごいうまくいくのよね。


話は変わるが、今年夏、絶対見に行きたい漫画がある。
それはサマーウォーズである。 あの監督の漫画でこけることはまず、あるまい。
正直、どんな漫画になるか全く想像が出来ない。











見に行くぞ!

アニメ映画を40代独身メタボ男が一人で見に行くぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/338-961ae756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
