更新?・・・。面倒くせぇ。

ここでは、「更新?・・・。面倒くせぇ。」 に関する記事を紹介しています。
最近、ゴダイゴにハマッている。

今更だ。。今更ゴダイゴにハマッテイル。

特にモンキーマジックは名曲だ。

今の糞音楽なんかとても聴く事が出来ない。

っつうか・・・普通に今の邦楽レベル低すぎない??

まぁ、それは置いといて、今日派遣会社から更新のお知らせが

きた。

紹介予定派遣という形なのかわからんけど、一ヶ月契約らしい。

正直迷った。。。社員になる気は毛頭無い。

一つは希望年収に達しない。二つ目は職場環境劣悪

三つ目は同期俺含め3人の内

一人は仕事が出来ないで今月で打ち切り。

もう一人は病気がちで来ない・・。

素晴らしいスターティングメンバーだ!!!自分の為に仕事をやってるとはいえ、ちょっと酷いだろう??

さすがIT企業!!やるなIT企業!!

営業に行けば引き抜き工作!!

入札形式で一番高い値段の会社に行くかな(w

最近、お茶や硬水にハマッています。

コーヒーばかり飲んでいて胃を痛めてから

飲み始めたのかな? 無料でおいしい水をいただけるみたいなんで

是非、お試しあれ。もう3つも頼んだよ。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/35-fff8135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
