やっぱ漫画家って気になります?

ここでは、「やっぱ漫画家って気になります?」 に関する記事を紹介しています。
今日、保険に加入しました。
40過ぎて無保険はやばいだろうと、今更ながら感じ、FPの方に
家に来てもらった。

やっぱ、プロは違いますね。
俺はFPの勉強をしていた時期があったので、「保険なんて知ってるよ~」
と心の中で思っていたが、商品に関してはズブの素人。
しかも、勉強したのが2005年だったので、とっくに知識は腐っていましたよ。


今回入ったのは、「医療保障」です。
「独りだし、保険なんていいか・・・」と思われがちですが、もし、病気やケガで長期で入院などになると、仕事は休まないといけないし、経済的負担は大きくなってきます。 ...

俺 漫画家ってどうなるんですか?

FP  もちろん、保障は出ますよ。でも、漫画って何を描いているんですか?

うわ~ミーハー心見え見えですな。
まぁ、女性だったので、しょうがないとは思いましたが、さすがにエロ同人誌とは
答えられませんでした。
有名漫画の名前を言っても6畳風呂無しアパートじゃ信用してくれないでしょ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/350-def98af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
