新車・・・どうっすか? 俺の愛車?ママチャリですよ。

ここでは、「新車・・・どうっすか? 俺の愛車?ママチャリですよ。」 に関する記事を紹介しています。
くそ!
俺の友人が新車で遊びにきやがった。
キューブキュービックという今はやっていないが、愛らしい鹿とぶっさいくなアフロの友情を描いた
CMで話題になった車だ。

俺ももう10年以上、自転車を愛用している。
勿論、車を買うことが出来ないから。

もう、この歳になったら、女のため車が欲しいって気持ちはないけどね。
でも、でも、やっぱり車はほしい。

あぁ。。。。でも、でかい車は乗り心地がよかったなぁ。
ワインレッドのキューブキュービックは本当にかっこいいよ。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/353-2bd5a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
