中国株紙っぺらですよ・・・・・・。

ここでは、「中国株紙っぺらですよ・・・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
私は株が好きだ(結構このブログにも載せているけど)

MRIインターナショナルは複利運用で既に50万たまっている。
国内株はがた落ちだが、食品株TOBで40万儲かった。

だが!中国株3社が倒産して、かみっぺらってどういうこと?????

計60万以上の損失。

やはりプロが薦めてくれる日本株が一番だと悟りました。

悟りましたよ。俺は。

リスクヘッジは大切。だが、リスクとわかっているリスクはいらない。

みなさん、中国には絶対に手を出さないほうがよろし。







コメント
この記事へのコメント
少し調べたのですがMRIインターナショナルってプライベートカンパニーで年商日本円で10億円足らずの会社ですね。株式会社ですら無くファンドの募集は日本国内のみでアメリカではまったく活動していません。
2009/07/15(水) 21:06 | URL | 365 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/358-debae702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
