ハケンの品格が終わったなぁ。

ここでは、「ハケンの品格が終わったなぁ。」 に関する記事を紹介しています。
俺的にはこのタイトルが一番しっくり来る。

まだ、株を買う金が無いし、いつの間にかサンプル品ばかり

集めていたので、タイトルを変えて見ました。

せこいよね。もう30をとうに超えたおっさんがさ。

ハケンの品格が終わりました。同じ派遣社員として仕事内容も

時給も全く違いますが、やっぱり感情移入して見られた。

感想は割愛。俺はエージェントで仕事を決めたんだけど

他にもこんなにいい派遣会社があるので一応お伝えします。

4月からはどこの会社も人を欲しがるから今がチャンスかもよ。

昔、人材やってたからそこら辺は詳しい。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/36-37584c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
