ってか、入ってる保険が車の強制保険だけって・・。

ここでは、「ってか、入ってる保険が車の強制保険だけって・・。」 に関する記事を紹介しています。
特別、金を残す人なんていないし、保険なんてかんけいないとおもっていたけど
やっぱり、いつ、どうなるかわからないので、保険は必要だろう。

高校時代、同級生の俺の友人の父が50代で亡くなったとき、友人はさぞ、苦労したらしい。
生活費もそうだが、無くなるまでの医療費が半端じゃなかったらしい。
しかも、おやじさんは無保険。

いつどうなるかわからない。
保険会社の実態はわからないが、やはり保険は大事なんだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/365-1ff8a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
