やっちまったか!!演歌の花道!!!

ここでは、「やっちまったか!!演歌の花道!!!」 に関する記事を紹介しています。
なんつーのかなぁ。
ハケンの品格、今日の演歌の花道と最悪の最終回と思うのは
俺だけ?

常に視聴率が悪いのに途中で終わらなかったのは評価するが
あの最終回は無いだろう。
ありきたりと言うか・・・・なんで病院でリサイタルして
そこで人がゾロゾロと出てくるかなぁ?

時間に制約があったにせよ、あそこまで行くとヤケクソですな。
妻と笑って見ていました。
無理があったよね。あのドラマは特に。

まぁ、そんな事は置いといて
今日はこんな物を作りました。
元々私は仕事をここで斡旋してもらっただが
コンサルが凄い親身になって接してくれるので
やる気があれば、自分にあった仕事が見つかる事は
間違いないと思いますよ。

まぁ、いい職場を見つけて頂いたと思います。
データはネットに落ちているのを基に作成して見ました。

今日は友人と飲みに行きました。
もちろんいつものやつを参考に安い飲み屋を探しました。

あまりにもサンプル商品が好きなので思わず
このようなタイトルを付けてしまった(w
趣旨が変わってしまいましたが、今後も宜しくお願いいたします。


男でも頼んじゃうよ!!無料サンプルを配布してるので
特に若い肌を保ちたい女性!男性エステも当たり前の世の中
男だってきれいになりたいはず!!私は根本的に顔の作りを変えたいけど(w





日常英会話が当たり前になってきている昨今、子供にどのような英語学習をさせればよいか?悩んでいる親も多いはず。
この時に助かるのがサンプルの英語教材!
子供が夢中になれる英語教材とは??
是非、お試しあれ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の英会話サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aknet7/archives/50920938.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/18(日) 03:04 | URL | 英会話ニュース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/37-25ac0c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天版《全自動アフィリエイトサイトビルダー》 これは、ほんとに素晴らしいツールです!今までの苦労が嘘のようです。マニュアル通りにサンプルをアップして動かすだけで、通販カタログのように商品が一覧されて感動ものです!これを使って自分のサイトが作れると思うとま
2007/03/18(日) | ジャンジャン作れる!楽天版★全自動アフィリエイトサイトビルダー♪
