マリア・デュヴァルさんから手紙が・・・。

ここでは、「マリア・デュヴァルさんから手紙が・・・。」 に関する記事を紹介しています。
おぉ、、海外からメールが。
しかも、女性(金髪)

怪しいと思いながらも興味があったので読んでみました。
マリア・デュヴァルって女性からです。

有名な透視能力者だそうです。
テレビにたくさん出演されてるみたいですが、日本では見たことないし。

質問書に記入して申し込みしたら願いを実現する為に助けてくれるそうです。

ってか、質問多すぎだよ。

だが、これも手か?逆に信憑性が増す。

勿論、怪しい臭いプンプンで、ネットで調べたら案の定、詐欺でした。

しかし、こんなにコストかけて採算取れるのかねぇ?
思わず詐欺集団に同情してしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/377-e8912581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
