明日は我が身

ここでは、「明日は我が身」 に関する記事を紹介しています。
最近アシ依頼(アシスタント依頼)が多くて家に全く居ることが出来ませんでした。

やっぱ、家っていいですね。

どっちかと言うと、一人で居る方が本当に好きなんですよ。

前々から保険の話をしてきましたが、とうとう保険に加入してしまいました。

残す人はいません。ですが、もしものために必ず必要だと思います。

毎月、払わなければいけないと思ったら仕事のモチベーションも変わると思うし・・・。

男子個人総合で銅メダルに輝いたロシアの選手も交通事故であっけなく亡くなったし

明日は我が身。

我が身を守るのは自分。

意識を持とう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/379-8279b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
