牛丼・・・・それは庶民の味方

ここでは、「牛丼・・・・それは庶民の味方」 に関する記事を紹介しています。
お疲れ様です!!

今日は仕事帰り、あまりに帰りにお腹が空いてしまったので

吉野家に入ってしまったよ。

心境としては、吉野家のCMに出てる佐々木健介の気持ち(笑)

帰ったら飯はあるんだけどね。

やっぱり庶民の食事なんだよ。

やっぱり牛丼が好きだーーーーーー!!!!

去年の冬一日限定牛丼で1時間以上並んで食った牛丼美味かったなぁ

それが毎日食えるとなると・・・・ちょっとありがたみが減るよね。

なーんにも考えないでキーを打っていたら吉野屋の事しか書いてない!

いかに実の無い日常ってのがわかるな。


昨日来ました。ダイエットお茶。
今なら無料サンプルがあるので是非、飲んでみてください。
クセが全くないねぇ。ウーロン茶に近い感じ。
痩せるの?これ?まぁ、効果はわからんがおいしいからよし!!






これこれ!!
どうせ、石鹸だから・・。どうせ無料だから・・・。
そんな感じで頼んだんだけど、今ではあまり使わなくなったんじゃ
ないですか?石鹸?
これ使ってみてください。泡がクリームなんですよ。
滅茶苦茶気持ちいいいいい。
嫁にも頼むように言っておきました。
今なら無料サンプルプレゼント中です。







今日は以上!!!

水曜日は休みですね。 明日はちょっと気楽な気分で仕事できる♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
2007/03/20(火) 14:59 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/39-a2960689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
