牛丼・・・・それは庶民の味方

ここでは、「牛丼・・・・それは庶民の味方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です!!

今日は仕事帰り、あまりに帰りにお腹が空いてしまったので

吉野家に入ってしまったよ。

心境としては、吉野家のCMに出てる佐々木健介の気持ち(笑)

帰ったら飯はあるんだけどね。

やっぱり庶民の食事なんだよ。

やっぱり牛丼が好きだーーーーーー!!!!

去年の冬一日限定牛丼で1時間以上並んで食った牛丼美味かったなぁ

それが毎日食えるとなると・・・・ちょっとありがたみが減るよね。

なーんにも考えないでキーを打っていたら吉野屋の事しか書いてない!

いかに実の無い日常ってのがわかるな。


昨日来ました。ダイエットお茶。
今なら無料サンプルがあるので是非、飲んでみてください。
クセが全くないねぇ。ウーロン茶に近い感じ。
痩せるの?これ?まぁ、効果はわからんがおいしいからよし!!






これこれ!!
どうせ、石鹸だから・・。どうせ無料だから・・・。
そんな感じで頼んだんだけど、今ではあまり使わなくなったんじゃ
ないですか?石鹸?
これ使ってみてください。泡がクリームなんですよ。
滅茶苦茶気持ちいいいいい。
嫁にも頼むように言っておきました。
今なら無料サンプルプレゼント中です。







今日は以上!!!

水曜日は休みですね。 明日はちょっと気楽な気分で仕事できる♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
2007/03/20(火) 14:59 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/39-a2960689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。