北海道旅行から帰還!!

ここでは、「北海道旅行から帰還!!」 に関する記事を紹介しています。
CIMG0749.jpg
温泉旅行で泊まったホテル



北海道旅行から帰ってきました。
妻の両親の還暦祝いで北海道の定山渓に行ってきました。
雪は少なかったけど、露天風呂に入っている途中に大雪に
なったのでサルの気分を満喫してきました。
ホテルの部屋も広いし、料理も美味しいわで最高の年明けを迎えました。

去年はライブドア株で大損してしまったので、株だけでなく他の商品に更に投資をしようと思っています。
現在、安愚良共済牧場MRIに既に投資はしているんですが経営状況も良く、配当も非常に良いので更に投資します。
MRIは一件胡散臭いですが、私自身、入念に調査して非常に優良企業で
ある事がわかりました。
150万が最低投資金額なんでしすが、7%近い配当金設定です。
優良企業なのですが、投資に関しては自己の責任で行ってくださいね。

株に関しては低位株狙いですね。優待や企業情報を含めて
随時報告します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/4-7c726b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
