転職したくなってきた。雇われるって辛いっすね。・・。

ここでは、「転職したくなってきた。雇われるって辛いっすね。・・。」 に関する記事を紹介しています。
・・・いやになるよ。


確かに営業だし、ノルマはあるだろうよ。。
モチベーションをあげる為に必要だろうよ。
でもね。。。でもね。。。。前月比の180%って何よ?
逆にそこまで上げられるとテンション下がるぞ。

下がる理由としては3ヶ月に1人は辞めるので
その穴埋めが原因です。 
今、バリバリバリューって番組を見ながら
世界のセレブ特集やっているが本当に人生って様々なんだなと・・。

まぁ、辛気臭くなってしまうので辞めときましょう。

なんかむかつくので今日はアルバイト、派遣社員、転職特集!!


アルバイトなんだけど正社員特集もあるというenジャパン
私は前職人材業に居たんですがすこぶる起業の人気が高いです。
提携企業数は多いのに求人数が足らなくて困っているという
素晴らしい会社です(笑)転職最大手!




エンジニア・クリエイターの転職・求人情報なら「ITワーク」
営業よりもエンジニアの方が向いてきたと思っております。
IT業界の件数は半端じゃないですよ。




今度は事務系アルバイトの最大手「WORKGATE」
女性の登録者数が非常に高い会社です。
勿論、男性もOK!





非常にニッチですね。薬剤師、看護婦、MR等の転職、就職を
専門に支援しているポータルサイトです。
俺には・・・・・関係無いっすよ。




・・・俺はなんでこんなの掲載してるんだ?
まぁ、これはこれで辛い仕事なんだろうけどさ。
電話なら男は無理ですね。
安田大サーカスのクロちゃん並みの声なら・・・・逆に怖いな。
やってみたいなぁ・・・こんな仕事。



よくやったなぁ。日払いアルバイト。
当時、大学生の時に手にした日給7000位だっけかな?
嬉しかったなぁ。
日払いなら、グットウィル、フルキャストに並ぶ大手です。




ソフトバンクさんも何をやりたいんだか・・人材業界参入です。
しかも、イーキャリアさんはもう結構大手に近い形になっております。
今回はゲーム業界特集!!という事でピックアップしてみました。

コメント
この記事へのコメント
たけぼうさん

前月比180%!
人ごととは思えません・・・
意味のわからない目標を課せられた時って、ほんと辛いっすね・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/22(木) 16:39 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/40-79039fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/03/22(木) | アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ
