勿体無いねぇ・・あぁ勿体無い。

ここでは、「勿体無いねぇ・・あぁ勿体無い。」 に関する記事を紹介しています。
はぁ・・ここまで名声を得てねぇ。

別にファンじゃないけどさぁ。こちらどうぞ。

これ、ちょっと古かったかね(笑)
しかし、もう2回目でしょ?それで引退ですか。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1174908226

俺も去年の10月にタバコ辞めたけど
それまで16年吸ってきました。
辞められない気持ちはわかるけどプロとして恥ずかしいとは思わないのかね。 
一応悲しむファンもいると思うし、その人たちの事を考えた上でやったのかねぇ・・。腐りきってるな。

ってか、今のモーニング娘の中で唯一知ってる娘なんで(笑)
今では中国人入れたり、何考えてるんだろう??

初期モーニング娘のファンとして・・・切ないよ。



話は変わって今日サンプルが届きました!!


アガリスクのお茶です。かなり高価だけどついに無料サンプル見つけました!感想は・・・うーん体に良さそう(笑)
毎日続けるにはちょっときついなぁ。経済的にも。
特別苦いって訳じゃないけど、後に残りますよ。







いや・・・違うよ。
私は正常です。
友人で(まだ30代)まったく性欲が無くなったって友人がいます。
もうレス暦が半年。。。あまり、ここで下ネタは書きたくないが
子供も居なくて、会話も無く、あっちも無い・・・・。

まずくないか?

俺の友人よ!!このブログに気付いてくれ!!
お前の為に恥を忍んで掲載してやってるぞ!
いや・・・でも恥ずかしいからやっぱ気付かないでくれ(笑)

もう・・何がなんだか。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/43-491cce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラバ失礼します。即金と権利収入を得られるネット副業のご案内です。NICOビジネスは極めて低リスクの投資型ネットワークビジネス。副業・生活の一助となれば幸いです。是非ブログにご訪問ください。よろしくお願いします。
2007/03/27(火) | NICOLABSへようこそ
