今日は暑い!!デブには辛い一日だった。。。。

ここでは、「今日は暑い!!デブには辛い一日だった。。。。」 に関する記事を紹介しています。
突然ですが、私はデブです。

えぇ、それはもう。。
どこに行っても恥じないメタボリックですよ。

今日なんか汗だく・・。営業帰りに本屋に行くとこんな本が
「食事制限するからやせられない!!」
はぁ?また、上手い宣伝文句だなぁと思いつつ
10分立ち読みし、ついつい、先が読みたくなって買ってしまいました。

夏目祭子さんという方ですが、本人も度重なるダイエットを敢行し
挫折を繰り返しながら、ついに見つけたダイエット法。
あまりここでは詳しくは述べないけど、要は自分に正直に
なる事。自分の食事に忠実になる事。

食べたければ食べればいい。体の欲求をその都度整えれば
バランス維持能力が活発化すると記しています。
ここまで読んで、欲求を満たしたからこんな体になったんだよ!!
とひっかかりや反発を感じる方がいると思うけど(勿論私もそうでした)
この本をひも解いてください。私が購入した意味が理解できると
思いますよ。ダイエット本としてはサクサク読め秀作です。






今日は副業の無料資料請求のお知らせです。
月8万円位副業で稼ぎたいですよ。

在宅ワーク・SOHO・サイドビジネスの情報サイトです。
●クリエイター系・ネットショップ系・データ入力系etc..
●在宅副業・独立開業etc..
職種、スタイル、エリアは選択自由!
ご希望に応じたクライアントからの資料を無料でお届けします。
無料との事で一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
こうして見ると手の空いた時にでもお小遣い程度は
稼げるんだなというのがわかります。




ケンモ代理店募集です。
ケンモっては一部の人には有名な日本最大級交通情報サイトです。
私もIT企業ですのでよく耳にはするサイトです。

ネット専用の代理店なので子供がいる手の離せない
お母さんでも大丈夫です。
インターネット専用の代理店なので在宅でも出来る住宅ビジネスです
しかし、ECってここ数年でもの凄く増えましたねぇ。
ノウハウも全て教えていただけるようなのでオススメですよ。
まずは、無料資料請求から。




俺を含めたデブ必見!あぁ・・デブの人ごめんなさい。
ダイエットマスターって資格みたいですね(笑)
資格取ったらどうなるんでしょうね?
しかも、広告が曙って・・・・・説得力無いなぁ。
曙よ、仕事選べよ!!
資料請求見るだけで普通に笑えました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/45-856590fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
在宅で仕事をするようになってはや三年ちかくになります。在宅で仕事をすることで感じる一番のメリットは、自分の自由でマイペースで仕事ができること、嫌な上司や人間関係も気にする必要がなくなったこと、通勤時間もなくなり、平日好きなときに出かけられるようになったこ
2007/04/03(火) | 在宅の仕事
