使って喜ばれる広告を厳選!

ここでは、「使って喜ばれる広告を厳選!」 に関する記事を紹介しています。
ふぅ・・・。やっと子供を寝かしつけました。

仕事疲れたなぁ・・。なんか心が荒んでる気がする。
今日、顔怖いですよって言われた。
全然気にしてないんだけど、徐々に表面に現れてるのかも。
いずれ・・・・。

kakou.jpg


こんな風になりそうです。ってかこんな顔でデスクワークしてたら
クビだろ(笑)


気を取り直して!!
依頼したサンプル品も全て届き、久し振りに
サンプル品探しをしていたら結構使えそうな
のが沢山ありますね。
やっぱり、自分で体験しないと相手には嘘だとばれてしまうので
実際に使って広報するようにしています。
それに、無料だったら自分も嬉しいしね。
いやぁ、、、いい時代になりましたね(w
貧乏人でよかった。

では、本日登録した選りすぐり広告!!

まずは、ECショップのアクセスランキングサイトです。
ECショップが売り上げを上げる為に一番苦労している点が集客です。、インターネット上にて物販サービスを行うにあたり、購入見込み客ならびにトラフィックの誘導は非常に難しい問題であります。
このサイトに登録すると、ECサイトを各カテゴリーに分け、アクセスのエクスチェンジを行うプラットフォームサイトです。インターネット上にて物販サービスを行うECショップ、大きく分けて以下3つのカテゴリー【ドロップシッパー(ドロップシッピング)】【ネットショップ】【EC系アフィリエイト】を運営するユーザーは無料にて登録参加が可能。
ちょっと長くなったけど、登録無料で、かつ自分のECサイトの売り上げを上げると・・こりゃ嬉しい!是非、活用してみてください。




高速料金代・・・以前は無料になるとかなんとか言われていたけど
やっぱり高速代金は高い!!高速道路で走る頻度が高い方は是非オススメなのでこちらNEXCO。このサイトはレジャーコミニティサイトです。
高速料金検索、道路交通情報等が全て検索できる優れもの
1P=1円、しかも普通に買い物も出来るので、持っていて損は無いカード
初年度無料なので、是非この機会に!






平成7年製の俺の軽のマイカー最近ベタ踏みでアクセル踏んでも
スピードが上がらなくなってきた。
・・・今年の6月車検なんでそろそろかなぁ。
子供も生まれたし。
こんな車逆にお金取られるだけだと思うけど
一寸の期待を込めつつ!! 











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50755758.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(金) 04:09 | URL | とくダネ!!お小遣い稼ぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/46-d1199292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
