アウチ!!男だけの痛み!

ここでは、「アウチ!!男だけの痛み!」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々に懐かしい痛みを味わったよ。
男だけにしか味わうことが出来ない。
あの腹底から突き上げるような・・・。

今、嫁さんは仕事の真っ最中なんで(作家さんなんで)
月末はなるべく早く家に帰って娘を寝かしつけています。
もう寝たかな??と立ち上がろうとした瞬間!!
思いっきり寝返りして裏拳のような形になり
俺の息子にぶちかましやがった!

これって・・・兄弟喧嘩?

一人で声を上げられずに悶絶していたよ(笑)
その痛さったら、こんな感じ

20070331015458.jpg


一瞬、男に生まれた事を後悔したよ。
最近使わないからどうでもいいんだけどね。


よっしゃ!金曜の夜はテンション高いぞ!
日曜日サザエさんが終わるまで、このテンションの高さは続くぜ!
「ゆっかいだすな~~」辺りから暗くなります(笑)

本日のお得情報いってましょか?


ブログに興味はあるけれど、なんだか難しそう…
始めてはみたけれど、書くのが結構面倒…
そんなあなたに「ありくい」です。
ありくいなら、エディタを開いて記事を書くだけで簡単に投稿できちゃいます。色々な装飾もワープロ感覚で、超お手軽。
ご利用は無料。まずはお試しください!
以上!コピーペースト(笑)
一つはメインでブログを持っていて、違うカテゴリーのブログ
をもう一つ作成したい!でも、時間が無いって人にはオススメのブログです。
ただ、文字だけ書けば装飾はしてくれる??詳しくは広告を見てください。







これは実感できましたよ。男でも肌がツルツルになったら嬉しい!
洗い流さない、しかもはがれない新しいパックです。
勿論、私がオススメするのは無料サンプルのみです(笑)







あのね。。これ、凄かったです。
こんなのが無料で来るんだ。
時間にして30分位だったんですが、「くるくるドカン」
「おかあさんといっしょ」みたいな感じなのでとりあえず、子供は食いつきます(笑)
しかし、あの外人の女の子可愛かったなぁ・・・。
繰り返し見せていたらサンプルでもかなり効力あるかも。







これはねぇ・・。本当にブログのネタが無い時に
持って来いのツールです。
興味のあるプレスリリースを選んで
自分のブログに記事を掲載すれば原稿料がGET出来ます。

また、ポジションが4段階あって、ポジションがあがれば
実績次第で最大10倍!!
今、携帯で小説書く人とか増えてるけど、そんなノリで
俺もやっています。
まぁ、文才はこのブログ見ればわかると思うけどね(笑)
お小遣い稼ぎも出来るし、文章力を養うことも出来る。
俺は画期的な商品だと思いますよ。これは本当にオススメです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/47-f31abb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
