花見で

ここでは、「花見で」 に関する記事を紹介しています。
今日は暑いですねぇ。
相変わらず、嫁さんは修羅場中なので
娘と二人で花見に行ってきましたよ。

いやいや、旬ですね。

haammi.jpg



あまり、人とのふれ合いが苦手な私は
娘と手を繋いで、桜並木を歩くだけで終了。
あんず飴が欲しいって言うから買ってやったら
一口食って「いらない」と一言。

仕方なく食ってやりましたよ。
10年振り位かなぁ。。。久し振りに食ったけど
酸っぱいのは苦手だわ。


そろそろ・・・・家でも買おうかなぁと。
手を繋いでいる横目で娘を見ていたら
そろそろ小さいアパートもいっぱいいっぱいかなと。
副業だの、IT企業に勤めたりと収入を貯める事を念頭に
行動してるんだけど、なかなかお金って貯まらないですよ。

働けど働けど。

でも、節約生活をしてきて貧乏の楽しさ。
給料が安いなら安いなりになんとかなるんだなと
負け惜しみじゃないけど、思うようになってきています。
貧乏生活は今、始まったことじゃないからね。
なんか、スラスラ文章が書ける。
「素」って怖いね。

誰かしら俺の正体を見破ってるかもしれん(笑)



実家のリフォームも迫られてるんだよなぁ。
ってか、築34年って・・・・。
立て替えた方が宜しいのでは?




家欲しい~~~~


今は、株と、MRIや投資商品をメインでやってるんだけど
外貨に魅力を感じています。
日本も金利が高くなって、注目されているけど
外国なんて非じゃないっす。ユーロは金利が上がりすぎて
買えない状態です。
為替手数料や金利など外貨によって全然違います。
是非、お確かめください。
個人的にはNZドルに興味あります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

2007/04/02(月) 13:12 | URL | ★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/48-46ce4fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
