もう、いっぱい×2 自己中心的アウトロー日記

ここでは、「もう、いっぱい×2 自己中心的アウトロー日記」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ、もういっぱいいっぱいですよ。

どれくらいってか?いや・・・もう


20070405001601.jpg


これ位。。。 色んな意味でしんどいよ。
とりあえず、今週乗り切ればなんとかなるだろ。
所詮IT企業。愚痴言ってる内がいい方だ。
IT企業を希望してる人達へ。
「理不尽」「矛盾」「バカ上司」が嫌な奴は辞めた方がいいと思いま
す。

すっきりした。やっぱこれが無いとね(w
これで明日も乗り切れる。

今日はこのへんちくりんなブログを紹介していただいた
ブログ様の紹介をします。



○ネットカフェから企業情報
http://netcafekigyo.livedoor.biz/archives/53530623.html?1175700404

かなりのイケメンさんのじゅんさん
妻一人、娘一人と私と似た境遇で非常に共感がもてます。
しかも、「稼ぐ」為の情報が具体的に、且つわかりやすく
記載され、非常に勉強になります。
タイトルだけいっぱしで、内容が自己中心的な内容の
どこかのブログとは大違いですね(w

是非、ご覧になって下さい!!

■私の独断と偏見で選ぶお得情報!!
何か知らんがコンバージョンが良いのは何故?(w


最速3秒で簡易審査結果を回答してくれます。
結構、審査って名前~在籍確認まで一通り聞いて結果出す所多いでしょ?
ここはあっという間に審査が出ました。
私は・・・・給料が安いのがばれるので伏せておきます(w





これ!これ!いまだとジュエリーが参加者全員に貰える
キャンペーン実施中だとか。
嫁さんの誕生日はこれで・・・・ちょっと自己嫌悪
他にも10万円が当たるプレゼントもあります!
明細に記載した給料より、プレゼントで貰う10万がどんなに貴重か。


「フェミニン編」



「大人のかわいいアクセサリー編」





今回の賞品は女性の体にやさしい賞品を集めてみました。
生理痛や、生理不順、不妊症でお悩みの女性にに嬉しいプレゼント!!
無料登録するだけで嬉しいプレゼントが待っております!




転職専門サイトならではのコンテンツとともに詳細な職種別検索で企業に直接応募できます。広告代理店、製作会社に勤めたい人へは
向いているかも。。





お小遣いサイトの皆様!!朗報かも。
最初、何かな?金取るのかな?とか思ったんだけど
お小遣いサイト、ブログに広告を貼り付けるだけで
お小遣いをGETできる広告です。
出来が良いブログ、サイトほど報酬が高い!!

じゃあ俺のブログはなんなのさ?(w

いやいや、貼るだけ貼ってみよう!!
報酬ももらえて、サイト、ブログも注目されて
一石二鳥のこの商品!!早い者勝ちだよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ご紹介いただき感謝です!
イケメンと言われると、リアクションに困りますね~(汗)。

素直に喜んでますが(笑)。
今後ともよろしくです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/06(金) 02:37 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/51-251f882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
