やっちまったよ。やっちまった・・・・。

ここでは、「やっちまったよ。やっちまった・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
やっちゃいましたねぇ。

うちの会社は年俸制なんですが、あまりにも希望年俸との

差が激しすぎたので、交渉決裂(笑

なかなか、プロ野球選手のようにはいきませんな。

なんとか、なりませんか?と言ったら「駆け引きは面倒くさい」

と一言。ついつい、カッとなってしましました。

まぁ、確かに目先の金だけに目が行った俺にも過失はあるけど

足元見過ぎだろうよ。。。。。

しかも、昨日、新人歓迎会でした。

しかも、幹事・・・。こいつには本当にお世話になります。

6月からは晴れて無職です無職ですよ。

気を取り直して、お得情報やっときましょう。

ECを検討してる方、既に開いている人にはオススメの商品!
システムはちょっととっつきにくいんですが

ネットプロテクションズの「NP後払いサービス」を利用すると、商品購入者(お客様)は商品が届いてからの支払いとなるため、 ネットショッピングが初めての方でも安心して買い物を楽しめます。

つまり、店長さんにとっては「購入を踏みとどまっているお客様の背中をあと押し」でき、顧客層を増やせるわけです。

ただし、単純にネットプロテクションズの後払い決済サービスを利用しようとすると、CSVの知識が必要であったり、新しく用語を覚えないといけなかったりと、なかなか面倒なことが多いのも事実。

そこで!ネットプロテクションズコンポーネントを使うと、後払い決済サービスの利用がこんなに簡単!毎日の作業だからこそ、少しでも面倒なことはツールに任せてしまいましょう!
ネットプロテクションズコンポーネントは無料ですよ!!






大和ハウスってマンションも扱っていたんだ。。知らなかった。
金利、路線価が全国的に高くなり、なかなか手が届きにくくなってきた
分譲マンションですが、全国的に売れ行きは好調なようです。
マンション・・・いいですなぁ。
まぁ、資料請求だけして満足間に浸っておきます(笑)



こっちはマイホームです。。。いいなぁ。





下ネタはやめときますか?(笑)
まぁ、、、、俺はもう結婚してるし、いいんですが
病気の予防にもなりますからね。
無料資料請求が出来ますので、自分の為にもパートナーの為にも
是非、考えてみてはいかがでしょうか?
なんか凄く当たり障りないような(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/54-d0d925a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
