凄い奴を見つけたぜ!!

ここでは、「凄い奴を見つけたぜ!!」 に関する記事を紹介しています。
今、政見放送が熱い!!
ようつべにて政見放送が流れているとの情報が
ネット、新聞に出ているが正直、意味がわからなかった。

面白い加工をしても真面目に話している人を
けなす事が楽しいか?本人に悪いだろうと。。
しかし、昨日ちょっと暇があったのでようつべで
政見放送を検索したら・・・・。
これは強烈だろう。

戸山恒一氏!!

oioioioioioioioioioioioioi.jpg


本気なのか?嘘なのか?もう、僕をネタに盛り上がってください
と言わんばかりの政見放送。
思わず、全部見ちゃったじゃないか(笑)
しかも、最後の方の一言。「私が当選したら奴等(多数派)はビビル。・・・・・、私もビビル。」って(笑)
深夜に爆笑してしまったよ。

供託金300万って聞くけど、この人本も出しているし
広告料としては普通に考えたら億以上の価値があるぞ!
反教育運動をしてるみたいだけど、ニートや今の教育体制
に疑問のある若者は多いから彼に賛同する人間も今後
出てくるのでは??
カルト集団が出来そうな予感・・・。

とにかく、今回の都知事選挙に強烈なインパクトを与えてる
人間だ。

まぁ、あまり周りからは好ましくない印象を与えているとは
思うが、自分のやりたい事を精一杯やってる姿は素晴らしいと
言っておこうか。一応(笑)

ちなみに今回の都知事選は投票率が高いらしいですよ。


戸山氏のブログ
http://www.warewaredan.com/blog/

動画が見れます。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50946152.html


では、本日の無料資料請求と無料サンプルのお得情報


私は都内で結婚式をしました。
なんつぅのかなぁ。。一生に一回しかない結婚式。
嫁さんばかりに式場任せをするのではなくて、俺も手伝えば
よかったと本当に後悔しています。。。
結婚式のスナップフォト、ウエディングビデオの撮影、フォトアルバムの制作等。料金の案内、フォトギャラリーを請け負っている
会社です。大手ですので安心してご相談していただける
と思いますよ。
もうあれから5年かぁ・・・。早いなぁ。






保険相談、保険見直しは来店型保険代理店です。
うまく言えないけど、保険の仕組みって凄く複雑。
それを第三者の中立の立場で保険を勧めてくれるのが
この「ほけんの窓口」。
私も子供保険と死亡保険を聞いてみたいと思っています。






私も本を読んだ事があるので載せてみました。
「人生の成功と失敗を分けるものは、決して偶然や運命ではありません」と唱えたマーフィー博士の『幸せとお金の法則』が、新しいメールマガジンになりました。
成功する仕組み・・覗いてみませんか?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
医療保険・がん保険の詳しい資料のご請求は「ほけんの窓口」で。
FPによる無料電話相談を実施しています!ぜひご利用ください。
ご来訪お待ちしております。
2007/10/26(金) 19:24 | URL | 医療保険・がん保険 #LQaH1lOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/55-fe957db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。サンプル 無料情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/10(火) | サンプル 無料
