都知事選。。やっぱりと言うか当然と言うか。

ここでは、「都知事選。。やっぱりと言うか当然と言うか。」 に関する記事を紹介しています。
都知事選はある意味もの凄い盛り上がりましたね。

私は東京在住じゃないのでテレビで選挙の行方を見ていましたが
もう序盤から勝負は決まっていた様な感じでした。
今回出馬している人を見ると、マトモな人いますか????

仕方なく、消去法としてなるべくして石原さんが選ばれた感じ。
ドクター中松、桜金造、外山恒一って(笑)
下手なバラエティ番組を見るより面白かったです。
東京はこれだから面白い!!
世も末ですな。


さ、今回のお得情報ですが、去年の夏から水を一日2ℓ飲んできました。そこで今回、無料でお試しいただける「マーキュロップ富士の天然水」早速頼みました。
『富士山の天然水』 無料お試しキャンペーン!
ボトル1本(12リットル)無料、さらにウォーターサーバーも1週間無料
※配送・設置、返却に際してお客様のご負担は一切ございません。
キャンペーン期間が限られていますのでお早めに!




こちらは銘柄は違うミネラルウォーター「クリスタルキララ」
水とサーバーの無料セットです。
勿論、費用はかからないので是非、お試しあれ!
先着1000名様まで。




銘柄選別や株取引を全て自動でおこなってくれる便利なソフトです。お仕事をされている方・パソコンがわからない方でも、スタートボタンを押すだけで、株取引ができます。
初心者でも非常に使いやすいソフトです。
今だと、無料体験が出来るので株を行っている人、これから行う人には是非、無料体験をオススメします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/57-dbf0a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タイトルだけで、なんのことかわかったあなたは通ですいやネットでも、リアルでも話題だったし、みんな知ってるか。“泡沫候補”浮上させるYouTube 選管も困惑 東京都知事候補 外山恒一 政見放送 いやーすごいですね。すごかったですね。外山恒一。政見放送
2007/04/10(火) | 東京OLストリップ
突然のトラックバック申し訳ありません。無料サンプル情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/10(火) | 無料サンプル
凄いな~!
2007/04/10(火) | 一発で!!!
