まぁ、こんなもんか。こんなもんだろ(w

ここでは、「まぁ、こんなもんか。こんなもんだろ(w」 に関する記事を紹介しています。
先週の面談で年俸の折り合いがつかずついに交渉決裂。。。。
年俸の交渉に出たが「駆け引きは面倒くさい」の一言。
面倒くさいって嘘だと思うでしょ?本当なのよ?
まぁ、あの面談の後だが

まぁ、仕事のやりづらいのなんのって(笑)

面倒臭いの一言は効いたなぁ。。

↓↓面談した奴こんな顔×メガネつき

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.png


まぁ、「立つ鳥後を濁さず」って言うじゃないですか。
黙々とやりますよ。
仕事自体は好きなんでね。
今の俺の境遇に立っている人とオフ会したいなぁ(笑)
凄い空気になりそうだ(笑)


選挙ネタ3日連続だけど
石原さんがあんだけ票を取れるってのはわからん。
在任中なんか目新しい政策打ち出した??
個人的には好きではない。なんか能力も大して無いのに
偉そうで・・・・。まぁ、弟さんの力は偉大ですな。

崇高なる外山さんは(笑)15000票以上獲得。。。。
うーん、もう少しいくと思ったなぁ。
わかってないなぁ。都民は。
票入れた殆どの人が2ちゃんねらーだろうな(笑)

面白サイト見つけたんで報告します。

■「INTRESTING!!」
http://www.interesting.ne.jp/
多くの目新しいコンテンツを使った非常に個性があるコミュニティサイト。何とも形容しがたい独自の世界観を持っています。
ログインをすると更にサイトの裏側を見る事ができ、ハマる
事間違いなし!

■「砂糖水」
http://satoumizu.net/
説明不要!見ればわかる!1500万PVって何やねん!?
フラッシュ等を利用して面白アニメを製作しています。
ペリーとダッチワイフとのショートドラマが楽しすぎる(笑)

昔からこのサイトは知ってるのですが、本当に
作者のセンスには驚かされます。
凄い人ですな。。。
動画が多いせいか、非常に重いのですが、笑えます。
オススメです。




なんか、面白いツールを見つけました。
広告を掲載するだけで広告費が貰える「コムズリンク」
一説によると多くのアフィリエイトサイトがありますが
このコムズリンクだけで多くの報酬を得ることが可能と
どこかのサイトに書いてありました。
ちょっと他のアフィリエイトサイトとは違う「コムズリンク」
是非、掲載するだけで稼いじゃってください。


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/59-c6c09cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
