4月なのに寒すぎない??

ここでは、「4月なのに寒すぎない??」 に関する記事を紹介しています。
もう4月だからと薄着で会社に行ったら(うちは私服可)
寒いのなんのって・・・。社内でも滅茶苦茶浮いてた。
冬でも半ズボンの小学生のガキの気分を味わいましたな。

いやいや、相変わらず空気が重い社内で饅頭の仕分けをしていました。
私の仕事は饅頭の仕分けなのです(マジ)
これを10時から大体20時半までって本当に辛いっすよ。

休憩時間に関しては結構融通が利いていて
タバコとか自由に吸っていいんだけど

俺・・・・禁煙してんじゃん。

なんつぅのかなぁ。。発散しようがないんですよ。
大体17時位になると。。
16.gif


こんな感じです。
明日はまだ木曜日ですね。もう木曜か。
皆さん、明日もがんばりましょう。

今日はお得と言うより有益情報です。

「防災管理者」とは
地震、風水害などの自然災害をはじめ最近とりわけ顕在化してきている犯罪やセキュリティのリスクに対応するプロとして位置付けされあらる災害予防においての地域社会及び企業・団体のリーダーとして活躍することが期待される「公共的に認められる人」のことです。「防災管理者」が地域社会の各所、様々な場所に存在することにより防災力を飛躍的に高めることができるのです。
詳しくは下記の広告ををご覧ください。

*** 只今、防災キャンペーン実施中! ***
★ 防災力向上のため、一人でも多くの「防災管理者」を!★






池袋を中心に東京埼玉の賃貸物件をお探しのお客様をサポートいたします。当社独自の賃貸物件データベースにて常時6万件を超える情報を提供。賃貸探しのエキスパートです。







充実、感動。自分スタイルの留学で世界へ「留学Style」

世界があなたを待っている、感動の留学スタイル。
留学Styleは、留学を検討されているユーザー条件に合わせて最大6社へ資料請求依頼を出来るサイトです。
資料請求依頼後留学会社から連絡があり、最大6社の留学会社の資料を見て頂く事が出来、金額、サービス、内容などを比較検討して頂き自分に合った留学エージェントを選べるサービスです。






「車を相場よりも安く買える。高く売れる」。そんなふうに車好きの方々に喜んでいただける新ビジネス『AT-1』を始めます。

目標は、自動車業界の流通を変えること。

そして、より多くの人がカーライフを楽しめる会社をつくることです。
そのために、個人でも、大規模な自動車販売店と同様の商売ができるビジネスモデルを作りました。店舗規模や在庫数ではなく、「知識」が最大の優位性です。
20年以上培ってきたノウハウや業界内の最新情報を随時提供していきます。
そもそも中古車販売店の副業だった”自動車買取業”が普及したように今後はオークション売買や個人間売買が自動車業界を大きく変えていくでしょう。
『AT-1』は、自動車ビジネスに携わった事がない、営業自体が未経験の方であっても見込み客の発掘や商談ができるシステムを構築。
オートトレーディングが培ってきた営業ノウハウを余すところ無く伝授いたします。
中古車フランチャイズシステム『AT-1』資料請求はこちらから





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雲のジュウザです。
SINDY TIME!!からリンク張っときました。
近々、INTERESTING!!からも張りますね。
昨日、ブルーなことがあったんで、朝から、全然、仕分ける気力ナッシングです。
2007/04/12(木) 07:21 | URL | ジュウザ #BJtNO4pE[ 編集]
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/12(木) 19:32 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/61-7cd7d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
