なんだかんだ言っても・・・親なんだなぁ。

ここでは、「なんだかんだ言っても・・・親なんだなぁ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休みの日くらい家に居たいんだけど
嫁さんの来週からアシスタントが家に来るので
今日は家族サービスも兼ねてデパートで
お買い物。

子供は飽きやすいので仕方なく嫁さんに買い物を任せて
子供遊びスペースに娘を連れて行って遊ばせていました。
小さな滑り台を巡り5歳くらいの男の子に突き飛ばされているのを
見てなんともやるせない気持ちになりましたよ。。

なんつぅのかなぁ。。「子供のケンカに親が介入するものじゃない」
ってよく言うじゃない?

親になればわかるさ。。本当に見てて辛いよ。

まだ、2歳だから、滑り台は諦めて
そこら辺に落ちているおもちゃで一人で遊んでいたけどさ。
一人で遊んでいる姿が凄い切なかったね。

イジメで簡単に自殺する子供のニュースが頻繁取り沙汰されてるけど
ニュースが流れる度に虚しくなってくる。
自殺した子供の親って人事ではなく本当に可哀想ですよ。

今更だけど完全に日常日記になってるな。このブログ。。


          ■■本日のお得情報です!!■■

No.1の弥生だからできる!弥生では製品を30日無料でお試しいただけるだけでなく、お客様のご都合に合わせて、導入前の不明点について、無料でアドバイスさせていただきます。
嫁さんが漫画家なので確定申告は私がやっています。
やよいの青色申告を使わせていただいておりますが
これが無いとはっきり言って無理です。
本当に使いやすいです。
アフィリエイターの皆さん。雑所得、事業所得のみの方
これはオススメです!!



外国為替証拠金会社や商品先物取扱会社の資料請求するには、何ページも個人情報の記載が必要となりますが、 ALL投資情報比較に掲載している一括資料請求参加会社の資料であれば1 ページ約2~3分程で記入が完了・しかも最大25社(外為)・8社(先物)の一括資料請求が可能です。
この機会に是非外国為替証拠金取引・商品先物取引会社の資料を請求してみませんか
今月の特集第1弾!!
『日経225先物取引特集!!』       
今月の特集は今話題の『日経225先物取引』について掲載しております。 日経225先物取引とは、日経平均の上がり下がりで損益を出す取引です。 高レバレッジ商品なのでしっかり勉強してから取引を始めましょう!!
今月の特集第2弾!!
オーバルネクスト社発行『先物短観冊子』プレゼント!!
キャンぺーン期間中にALL先物比較の一括資料請求申込をされた方の中から毎週抽選で10名の方に先物短観冊子をプレゼント





「資格と仕事.net」では、400以上の資格の情報(合格率、受験資格)や、200以上の仕事の情報(就き方、必要スキル)を詳しく紹介しています。もちろんその場でスクール・講座の資料請求や申し込みが可能。
「資格と仕事.net」のレッスン・講座を“仕事”、“資格・検定”、“低料金レッスンや1回きりのレッスンなどお得なテーマ”から探すことができます。
ご希望の講座をみつけたら、まずは無料の資料請求をしましょう。





独立・起業に必要な、ショップをプロデュースする力。経営に必要なスキル、実践的な経営センスを身につけるための、起業家育成に特化した特徴あるプログラムを提供しています。
ちなみに私は26歳で起業をしててわずか半年で倒産しました。
今は、資金を貯め、自分のやりたい事に向けてつっぱしっております。
来月セミナーに行くのですが
このセミナーで得るものは凄く多いと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/64-312a097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。